キビシイ〜(゜ロ゜)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

二時間…美容室にいると………疲れる😣💦⤵

録画の「アメトーク」観ながら〜お昼寝😪💤💤

夕方には復活p(^^)q⤴
晩御飯は決まっているので、さっさと作る❗
❤オムハヤシ(オムライスとハヤシ)
❤新玉ねぎ

ウマウマ(^q^)ルンルン
……ちょっと食べ過ぎた👋😵🍴

洋食屋さんみたいでしょウインクルンルン
うまく玉子も焼けたし、満足🍴🈵😆

…………しかぁし、あすけん栄養士お姉さまは

お菓子の食べ過ぎと、脂質について、チクリ雷ショボーン

「いつも食べてるの?たまになら、許すけど…(-_-;)」と、お説教されます。

。。(〃_ _)σ∥イジイジ…
だって、美味しいんだもん!

スクワットして、代謝を上げます⤴p(^^)q