くぅ〜ウマイ(*´-`)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

冷凍庫のコープ宅配品と買ってきたもので、晩御飯
❤金目鯛の煮付け(冷凍を煮付けた)
❤貝の刺身(コープ宅配)
❤焼き豚(西山肉店)

金目鯛は、昼御飯作りながら、煮付けましたニヤリ
これで支度できたので、旦那くんが帰宅するまで自由時間ルンルン


🎶及川光博ワンマンショー2010「美しき世界。」
うっとりラブラブラブ

しかし昨日、動きすぎたのかな?
寝落ち😪💤💤…
お昼寝は気持ち良いです😜

おはぎ〜食べたいけど……キョロキョロ
明日にしようっと🎵

ブログ友達が一人増えた\(^o^)/⤴
愚痴っちゃうかも?ですが、ヨロシクですウインクラブラブ