ダイエットには向かない(-_-;) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

………とりあえず、外へ行こう自転車
動かないと、動けなくなりそうだし。
やはり、太陽の光とか外気に触れないと、自律神経に悪そうだから。

買い物して〜、本屋さんに寄って❗
カフェクララで、休憩ルンルン
❤甘酒

今、流行ってる甘酒口笛
美味しいし、体に良いキラキラ

昼御飯は、簡単に
❤素うどんとコロッケ
うどんは冷凍で、家で作りました。
このコロッケは、カフェクララと同じ商店街にあります、西山肉店のものですウインク
お肉たっぷりで、味もついてるから、このまま食べます。

おやつはね〜
❤浪花堂餅店のおはぎ

ちょっと出掛けただけで、美味しいものが出てくるルンルン
困るなぁえーうずまき(笑)