私の春からの目標・・・ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

桜チョキダイエットチョキ桜



あなたへのエールはどんな言葉!?

………深すぎて………えーもやもや
とにかく、進め🚶!ということですね!!

第一歩、朝食にはフルーツグラノーラを食べる!
第二歩、夕食後におやつを食べない!
第三歩、一日一回は外出(運動&日光浴)する!
第四歩、下半身を鍛える!

さて、何歩進めるかな?(^_^;)(笑)
なんとか1㎏減りましたキラキラ
あと、3㎏!なんとか減らしたいチョキ

ああ〜来週、循環器の受診日だあガーン
まるまる、コロコロ太ってたら…マズイよなぁ354354⤵⤵