旦厨(旦那くんの厨房)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後までかかり、絵本をカバー掛けp(^^)q⤴

お山から降りてきたら…めっちゃお腹が空いたショボーンタラーお腹減ると、気分が惨めになる…。
❤カフェクララで、ナポリタンパスタ

ああ、美味しいルンルン
他人に作ってもらうなんて、幸せ〜ですよねおねがい

帰ってからは…DVD観賞しながら、まったりんこ
ああ〜癒される〜(#^.^#)ラブラブ

晩御飯は、旦那くんが作ってくれました。私がボランティアに行っている間に、お買い物もしてくれたキラキラ
❤ブイヤベース
❤トンテキ
❤新玉ねぎ(お義父さんが作った)

ブイヤベースの素のレトルトパウチがありまして、魚介を入れて煮込むだけ音符
でも、本格的なお味でした。
………ちょっと、辛かったかな?喉が渇いてきた。

イチゴ食べよう口笛

健康のために、野菜や果物を、意識して摂ってますp(^^)q⤴🎶