思い出は重い…(;_q) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

猫娘の成人式の写真が見たいと言われる方がいまして…
写真屋さんのは、アップしてなかったのね…キョロキョロ(笑)
3枚組で、左側が2枚写しになってるタイプにしましたルンルン
「皆さん、こちらが多いですよ〜ウインク」と写真屋のおばさまに勧められたので❗
立ち姿

座ったところ。

斜め上からの「女優撮り👀📷✨」爆笑(笑)🎵
右は、番傘を持つかバックショットか選べまして〜。
うちは「バックショットキラキラ」なんせ、ご自慢のつまみ細工の髪飾りと、よい代物の帯。それを美容師さんの"腕の見せどころ"で、変わり結びになっております(^_^)vルンルン

残しておきたいじゃないですか?ウインク(笑)
双方の親にも、焼き増し!1枚組にする予定でしたが…女優撮り👀📷✨が、あまりにも素晴らしくておねがい(写真屋さんの腕❗ですけど)
親バカを発揮して、立ち姿と女優撮りの2枚組にしちゃったてへぺろテヘペロ🎶

当然、お値段は上がる⤴⤴
しかぁし、私に悔いはない照れ!!

猫娘の笑顔が撮れたからラブラブラブラブラブ
そうして「猫娘ロス」のアカ猫は…写真を眺めながら……しんみり(;_q)⤵
………なぁんてなルンルン(笑)