春を探して…図書ボランティア(415のわ) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

琴平町公会堂にてキラキラ
415のわ 「絵本文庫どりーむ」
「3月春のお話会チューリップ」&ママカフェコーヒー




田舎の利を活かしまして、本物の土筆を見せてあげられましたルンルン

講堂では、ママカフェを開きました❗

ママさんも、少しゆっくりとお茶しながら、おしゃべりしたり、本を読んだりロールケーキグリーンハーツ
ロールケーキは、個人のプロの方に発注しました❗フワッフワッで、美味しかった〜チューロールケーキ💕。ダイエット…忘れてた(笑)

どりーむ文庫に、新刊入りましたぁおねがい

「たまごにいちゃん」シリーズ
最初の3冊が三部作みたいになっていて、「なぜ、たまごにいちゃんになったのか?」が、分かりますキラキラ
ちょっと、深いお話ですニヤリ

私は「たまごねえちゃん」も好きですね〜(^q^)ルンルンこんな、お父さんいるわ〜(笑)🎵って感じです。

幼児向け絵本なのですが、結構大人が読んでも、面白いですウインクラブラブ