今日はプルーンの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

プルーン、食べてる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

プルーンは、食べてませんm(__)m⤵

フルーツグラノーラ食べてるので、レーズンは食べてますぶどう
ダイエット…ちょっと体重は減りました\(^o^)/⤴ワーイ
食べ過ぎてた分が、トントンになったようですルンルン

昨日、薬局で話をしていて「運動はできない❗でも、痩せたいえー」と言ったら、おじさんが「スクワットしてください。下半身を鍛えると、代謝が上がるので痩せますよウインク

おお〜(^o^)キラキラ
……ガンガンやると…筋肉痛とかで倒れるので〜、歯磨きしてるときに「中腰」p(^^)q⤴から始めます!
そうよね!足腰弱ったら、歳いって転んだりして…危ないものね。
まだ、片足立ちで靴下はけますけどてへぺろ

美容ではなく健康のために、ダイエットが必要な年代になっちゃった😜