男厨の成長…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後から、お義父さんお義母さんと一緒にお買い物〜気合いピスケ
旦那くんの運転で、ヤマダ電機へ!

お義父さんとこの、炊飯ジャーがめげました(壊れた)。
一緒に付いていって、「これにしよう👌」と決めたところで…
アカ猫「(店員さんに)これ〜もう一声❗なんとかなりません照れ?」と話しかける。
すでに、赤札が付いている商品に向かってp(^^)q⤴。

端数、まけてくれました\(^^)/キラキラ
何百円コインたちの話ですが…ルンルン😆🎶✨

ホクホク顔で、お義父さんの釣り道具やへ🎣。ここは、よく分からないので、見学のみえー。お魚によって、釣具が変わるんだぁ〜。リールや釣竿❗って高いのね(*_*)ハッ

最後は、お買い物お札🎵きむらへ(安い大型食品店)❗
ここはとにかく安い❗そうして、量が多い❗
牛肉と鶏肉を買って、分割して冷凍カナヘイうさぎ

ちょっぴり、疲れた😖💦夕方、スヤスヤ😪💤💤お昼寝してたら……小人さんが台所に…(笑)
❤あんこう鍋
出汁には、あんこうの肝が入ってます。

旦那くん、COOKPADを活用する!というスキルが上がりましたぁニヤリ!!
あん肝を炒めてから、味噌だしにとかしたようです。
あと、お義母さんからお裾分けの、ホタテ貝のバター炒めカナヘイきらきら
二人で酎ハイ一缶あけて、ご機嫌😌🎶🎵

お御馳走さまぁつながるうさぎカナヘイきらきら