田舎?都会?さぁどっち? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、たっぷり朝寝坊してから、起床気合いピスケ

旦那くんが録画してあった「ブラタモリ…こんぴらさん」観てた❗
超ご近所が映ってます(笑)🎵
タモリさん、本当に自力で琴刀比羅宮あがられたそうです。元気なおじいさんですなぁ😂💦(笑)。

………暇………f(^ー^;アセアセ
スマホゲームしたり、本を読んだり猫本
まったりんこ〜♪

公式LINEから、お知らせ📢
「A LIFE」のダイジェスト番組が午後一時から、あるそうだウインクあっ?訂正入った❗午後二時から?……カンケーないけどショックなうさぎ
…………映らんショックなうさぎ………
お正月の新ドラマ番宣番組も、途中までしかなかった。
「相棒」の再放送も、season14だ!これ再放送と言えるのか?

しかぁし「GoodTimeMusic」は、かかるんですねぇカナヘイうさぎカナヘイハート

フッフッフッ(^w^)カナヘイきらきら

今週は「相棒」の神戸くんも観られるし〜眼福ラブですわラブラブ

田舎、都会判定が、テレビ放送ってどうなんだ?(笑)