活字中毒(読)者の読書の仕方! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今、現在進行形です❗
「山猫珈琲」 湊かなえ
「発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由」栗原類
「赤い糸の呻き」西澤保彦
「日日べんとう」 佐野未央子

………同時進行に読んでますけど…てへぺろうさぎ
変ですか?
勿論、右手と左手に一冊ずつ持って!ではありませんよ(笑)🎵
「山猫珈琲」読んでて、頭が疲れた😖💦というか、この本に固まった❗…ってなったら、「赤い糸の…」の移って…ミステリーって最初は超退屈なので…口直しに「日日べんとう」へ(^w^)カナヘイきらきら美味しいものも出てくるし、大人の恋愛カナヘイハートも読める。
少しは真面目にニヤリ「発達障害の…」を読んで、お勉強❗これは、自分の体験が書いてあるので、よく分かりますね。類君の苦労とか、気持ちも分かるし。

こんな感じです🎵

マンガとか、スマホで小説読んでたりするときは…DVDも、かかってるキラキラ

「ミッチールンルンラブカナヘイハート」LOVEを叫びながらラブラブ

…………私って、変ですか?
ただ、飽きっぽいのかもてへぺろ(笑)
すいませんねえ〜、活字中毒(読)者なもので〜😂📚ラブラブ