ワクワクo(^o^)o | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ブログを色々と眺めていたら〜ミッチーの情報が🆕👂が

キャーラブラブラブ
神戸くんラブラブ

これは、嬉しい🎵😍🎵
一週間で、「GoodTimeMusic」のMC🎶「相棒」の神戸くん🎶「A LIFE」のドクター🎶

たくさん、会えますカナヘイうさぎカナヘイハート
入院してなくて、ラッキー😃💕

新ドラマ❗の「タラレバ娘」にハマりそう🙆
タラの白子とレバーちゃん(笑)🎵
「……たら」「………れば」と、過去の栄光や、不確かな未来を期待する❗30代女子🎀♀の愚痴大会キラキラ

榮倉奈々ちゃん…雰囲気変わったね❗
「図書館戦争」の時の印象が強くて〜(^w^)カナヘイきらきら

いかん、面白いルンルン