あったかいよ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くん、残業🌙🏢…
晩御飯が、遅くなってしまった。
❤ハンバーグ(レトルト)
❤鮭の西京漬け
❤鳥団子のすまし汁

……西京漬けも辛い…三口ほどで、また明日❗(笑)

3時のおやつには
あべかわもち✨

甘いきな粉もサイコー😃⤴⤴
でも、餅って結構胃にくる⤵😅
あまり食べすぎると、逆流性食道炎がひどくなるので、一日一個にしておきます🙆

原作マンガも持っているのですが「タラレバ娘」を楽しみにしてますてへぺろうさぎ
テレビを観るのが忙しいてへぺろアセアセ