\ 新年の書き初め /パート6…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



!!(゜ロ゜ノ)ノえっ?
ワタクシガ…⁉………o(^o^)o(笑)

それはないか!?笑笑❗
美少女アイドルに、ハマる❗という予言🔮?
去年から「美中年(ミッチー)」になら、ハマってますけど😝🎶
ある日突然ハマるのでてへぺろ、周りに驚かれますね☺「知らんかった。好きやったんやね〜」って言われるけど、「…ついこの前、ハマりましたぁショックなうさぎ(笑)」
でも基本、お勉強好きなので、色々と調べたり、買ったりして追究します🙆

去年、病気🏥😷💉してから…「もう、好きなことして良いんじゃない?」って思っちゃった。
「アカ猫のちっちゃい野望(^^)/!」

そんな、大それたことしたい訳じゃないの。日々の生活の中で、好きなものに囲まれたい❗なぁ〜ぐらいです。
カフェクララのカフェオレコーヒー

「リンネル」に載ってる、雑貨❗
カワイイ付録たち❗

妄想彼氏😘(笑)

美味しい食べ物や、お友達とランチ、お買い物カナヘイきらきら

あと、旦那くん世話と、猫娘の心配。これは、私の体や心の一部扱いだから、好き嫌いじゃない😔!

難しいような、好き勝手なことを考えながら、昼御飯
❤鮭の西京漬けいり、焼き飯
❤芋煮

芋煮は晩御飯ようなので、煮る時間が少ないけど、ちょっと味見てへぺろ
ウマウマ✨

今の私の迷惑行為は…会う人、会う人に、猫娘の、成人式の写真を見せて回っていることでしょうかf(^^;アセアセ

つい、嬉しかったもので…。
一応、皆さん「綺麗やね〜。ええもの見せてもろうて、ありがとう❤」って言ってくれてます(笑)🎵
お年寄りが多いので、華やかな行事を見たいんだと思う。

疲れたけど、私は満足じゃあキラキラ
猫娘も、母のあまりの勢いに…黙って付き合ってくれました。親孝行のつもりだったのだろう。

毎日が楽しい😆💕✨です口笛