観ながら…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

夕方、お義父さんお義母さんから、正月のお餅を、お裾分けしてもらいました🙆

神棚へのお供えは、旦那くんにしてもらう❗
玄関飾りや自転車の輪じめは、明日買いに行きますニヤリ

今日は比較的落ち着いてました。風邪も治ってきた😅。
やらねばならぬことは、山のようにあるが…全てを投げ捨てて、休みますf(^^;アセアセ(笑)

晩御飯🌃🍴
❤刺身
❤トンテキ
❤味噌汁

旦那くんは、昨日のハンバーグも出しておく❗「デカっびっくり❗」と、ビックリしてました🙆食べごたえがあって、良かったみたい🎶

今年は…掃除も出来んかった。
風邪が治らないと、お節も作れない。
明日中に、着物の襟(裏面)つけないといけない。
なんか、前途多難ではあるが…頑張る💪❗

「帰れま10」観ながら、ご飯食べると…余計にお腹がすくてへぺろ(笑)

ああ〜ゆっくりミッチーがみたいラブラブ
年末ドラマ祭り?かかりませ〜んショックなうさぎ。どうも年明けになるみたい…。ドクター羽村(及川光博)を拝見できるのは、先になりそうです大泣きうさぎ
旦那くんの目を盗んで、DVD観ようっととびだすうさぎ2サッ