自分新聞を作って2016年を振り返ろう! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!



一番たのしかったのは
親(実家)と、3人で大阪へ旅行(^-^)v。
忘れられない味
退院して、家族で食べた「すき焼き」(^q^)
ビッグニュース
「君は他人の半分の脈しか打ってない」と、緊急入院!
これだけはやりたかった
……本・衣類の断捨離(-_-;)!
来年の抱負
とりあえず、現状維持して生きようp(^^)q♪
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!

家族(猫娘いまだ帰省せず)で、お墓参りして、イオンへお買い物〜口笛
私…弱ってるのかな?あの短距離で…車酔いショボーンもやもや
イオンをヨタヨタ歩きながら、お正月準備!しばらくしたら、治まった😅。

ハニーズで、お洋服も買っちゃったてへぺろ
…猫娘に取られるかもショックなうさぎここの服は、サイズ的に共有できるもので…。

玄関飾り、今年は旦那くんがやりました🙆毎年、私が脚立に上がって拭いて〜飾りを留める❗をしてたので、旦那くん…モタモタ😒💨としてるのが、イラつく😒💢💢。
そこは「しつけ!」と堪えて「ありがとう😆💕✨助かるよ〜」と演技力を発揮しました😜(笑)。

後は、雑煮とお節かぁ〜(^_^;)
明日の体調次第ですなルンルン