ハフハフ(^w^)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は動けそうp(^^)q⤴なので、買い物へ❗
猫娘が帰省するので、部屋着とかを買いに行きました🙆
何にも準備ができてない…(~_~;)
すまん😢⤵⤵

とにかく、全てを明日!にかけてえー………寝ます😪💤💤。

買い物して、流し台の洗い物しただけなんですが…眠たいショボーン
お昼御飯は、
❤天ぷらうどん(たけのこ、高野豆腐)

出来合いの天ぷら買ってきて、乗せましたルンルン
半分はお皿にのせて、サクサクをいただきます🍴🙏


うどん県民だから、毎日「うどん」なのではなく、病人食に最適だからです。
うどんはすぐ、エネルギーになるし、お出汁の塩分も汗をかいた後には必要です🙆
サッと食べられるのも、ありがたいつながるうさぎ

さて、お昼寝しよう〜無気力ピスケ💤💤