今日は身体検査の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

身体検査の前の日は、ご飯控えめにする?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

少々減らしたぐらいでは…f(^^;アセアセ
ずっと肥満体なもので。

今、風邪っぴき😷真っ最中なのですが、一キロ太りましたぁショックなうさぎカナヘイ!?
頭痛や、喉の痛みに耐えながら、安静にしている❗だけなのに…😒。
きっちり、3食食べて(…薬飲まないとね🎵)
みかんオレンジを、大量に食べて(…ビタミン摂ろうと🎵)
コンビニ🏪スイーツ🍰🍩🍮✨を買い食いし(………食べたかったから😝)

そりゃ、太るわ┐(´д`)┌ガーン(笑)

少しずつ、快復してるかな?って感じです。やはり、体が弱ってるせいか、治るのにも時間がかかるショボーン
……今年も「おせち料理」は諦めて、買ってきて詰めるか😓!?