やっちゃった(-_-;)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後から、頭痛ガーンもやもやがひどくて…。
風邪😷?
偏頭痛?
副作用?
さぁ❗どれっ(;´д`)!?

先生から、ロキソニンもらってた🙆
落ち着いてきたから〜
3時のおやつてへぺろ
コンビニが近いもので🎶

食べて、少し寝る😪💤💤
さて、晩御飯作ろう👌

………旦那くんが帰ってこない。
連絡もない❗
(~_~;)………

忘れてたぁぁ❗飲み会🍻で、ご飯要らない日だった。
旦那くんの分は、明日の弁当か?私の食事にするしかない。

❤ハンバーグ
❤ニンジン、ジャガイモ、レタス
❤味噌汁

ハンバーグは、温めるだけのレトルトなのですが…、二つあっためちゃった😅。
やっちゃったショックなうさぎ

でも、美味しかったから、二日続けてもいいや❗