でも、太る…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

夕方、ウトウト😪💤💤から起きる。
「ボンヤリするわね😖🌀〜」
熱を計ると、37,3分⤴…微妙〜(~_~;)タラー
解熱剤(鎮痛剤)ももらってた。晩の胃薬と一緒に飲む…ロキソニンじゃん。
普通の痛み止めも、飲んで構わないんだぁ😅。

さて、ご飯作ろう👌
❤ブリの照り焼き
❤豚の甘辛あげ(出来合い)
❤鳥団子と白菜のお汁

澄まし汁は、白だし使って時短❗
台所、寒いから長く居たくないえー

ウマウマ(^q^)カナヘイ花
食欲は一切落ちない❗むしろ、食べてばっかり…( ̄▽ ̄;)ガーン
何キロ太るのやら!?

心の栄養は

ミッチーでラブラブラブ
ホホホ〜ラブラブ