私が選ぶ最強のダイエット食品 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

食品ではないのですが…「入院❗」です。
しかも、循環器(^_^;)アセアセ

まず、塩分制限されます。
やはり、入院患者の先輩は年配者(お年寄り)が多い。食事は…やわらか〜く煮た野菜中心えー

2週間の入院で三キロ減⤵
その前、4日間ぐらい調子悪くて、二キロ減⤵
合計五キロダイエットしました😅(笑)
退院して三ヶ月…キレイにリバウンドしておりますショックなうさぎ

あの病院食にすれば、食っちゃ寝していても、痩せる!
しかし、あのやわらか〜い菜っぱ生活は…イヤやショボーンガーン

今、ケンビキ(肩凝り)風邪で、グッタリ…のはずが、食欲はある。
モリモリと、みかんを食べ、サンドイッチを食べてますp(^^)q⤴
喉が痛い😖💥だけ…。

関節痛と、頭痛は…副作用かしら?
風邪薬では、治まってないから。

年末、やらねばならないことが、山積みだ滝汗
ゆっくりできるのは、水曜まで!
治すぞ〜!!