誰だぁ(-""-;)…?! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

誰だ?誰だ?誰だぁ?
私に風邪を移したやつプンプン!

この一週間、地味に「頭痛😞💥」「関節痛」「筋肉痛」が出ていた(--;)

飲み始めた薬の副作用だと、思ってた。
昨日の夕方から、鼻水は止まらないし❗喉は痛いし❗ショボーン
葛根湯では、間に合わないと判断し、朝イチで、内科へ🏃❗

市販のかぜ薬が飲めるのかどうか、判断できなかったから。

「喉が腫れているので、風邪でしょ😷。関節痛は…どっちか分からない」
先生も分厚い薬事典みたいなのを、引いてました😅💦。

薬の影響が出ない抗生物質を、出してくれましたキラキラ

熱も出ず、食欲も落ちず…お家で「安静」にしてます😪💤💤。

自分で、揚げ炊いて、うどん温めてズルズル口笛
ウマウマ(^q^)ルンルン
薬飲んで〜寝よ❗

先週の病院で移ったかな(~_~;)?