今日はピーターパンの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

大人になりたい?なりたくない?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

どっちだろうてへぺろうさぎ?
学生時代も楽しかったけど…大人には「大人の楽しさ」もあったし。

こうやって、昔を思い返せるから、「大人」になってよかったかな❗


昨日から、風邪っぴきなのですが、夜、汗かいたので、今朝は大分楽になりました🙆
後は「喉」に引っ付いている風邪菌をやっつければp(^^)q⤴
私、基礎体温36度あるので、ウイルスには強いのです!
次は、温かいもの食べて、発熱して追い出すプンプン

ピーターパンといえば、SMAPルンルン
私の時代の「アイドル」だよ。
昨日は寝てたので、録画してました🙆
今、観てます。
やっぱ、光ってるわ🎵SMAPキラキラ
エンディング…泣くらしい…まだそこまで観られてない…キョロキョロ
もう、歌聞けないんだぁ〜大泣きうさぎタラー
さみしい………