マダァムの…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

モーニングを食べて〜、スーパーで買い物して〜自転車
「今日こそは😒!」と、銀行に行ったら……ATMの前で、何人も並んでるショボーン
「後にしよう」
先に本屋さんへ🏃
この頃、リサ・ラーソンさんが大好きラブラブ

こんな感じの猫や針ネズミの、グッズなどを出している人キラキラ
カバンのストラップを撮ったので、向きが変…😅💦

女性誌で、付録によく付いてるもので…、今まで買ったことがない雑誌まで買ってしまうf(^_^;アセアセ

昼前にお家へ🏡ルンルン

お昼は、お友達からお誘い〜。
いってきま〜す😆🎵
❤カフェジジのランチ☀🍴 ニンジンのグラッセ豚肉巻き❗
💕イチゴのシフォンケーキ🍰

いやぁ、やはりプロの方は違うわ🎵家で真似できそうで、できない❗
何回行っても、同じメニューに当たったことがないニヤリ!
こちらは雑貨もありますから、ゆっくりと見て回りました🙆二人で「これ、カワイイ✨」とか「こっちが良いよ✨」とか、おしゃべりしながら、まったりんこラブラブ

………優雅に生きてる、病人てへぺろ!?
…みたいな〜ルンルン
分からないよね〜。見た目、変わらないからね🙆。
でも療養中なので、かばってねニヤリキラキラってか(笑)。