マダァムの晩餐…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今晩は、作らないてへぺろ!
❤2日目のおでん🍢
❤カツオのたたき

以上🙆

食後の甘いもの口笛があるので、ご飯はやめておきます❗
な…なんと、猫娘から
鮎最中と、でっちようかん❗
送られてきましたルンルン
ようかんは、義父が好きなのでそちらへおねがい

さて、コーヒー入れて頂きましょう🎵
こんな感じキラキラ
中身に「鮎」は関係ないです。普通の最中です🙆
美味しい😋🍴💕

……しかし、猫娘…まだまだ配慮が足りません😒。この最中を、レターパックで送ってきました。
最中がつぶれて…バラバラになっているものもありましたえー

お主……まだまだお子ちゃまだのう〜。考えが足りてないのよっ(;´д`)!
教えることがたくさんあるのね。私、「母業❗」卒業しようかと思ったけど〜。
留年?かしらf(^_^;アセアセ(笑)