ひとくくりはイヤ!…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日から、「ダイエットアプリ」を始動!といっても、食べたものを記録していくと、栄養士さんがアドバイスしてくれるだけのものです🙆
運動はできないので、現状維持プンプン!のためです。

今日は家事を軽くこなしてから、ボランティアだぁp(^-^)q⤴………カレンダーをよくよく見たら、第五週火曜日だった。
「先週、終わってるじゃんびっくり!?
………自由参加のやつで良かった😅💦

一日、時間が空いたなぁ〜🎶

銀行ATM行ってお金下ろしてから、買い物へ行こう😉✌
チャリこいでいったら、ATMの前にオバサン一人…小銭をジャラジャラ入れている❗
心の声「小銭…あんまり入れたらダメやろ❗時間かかるなぁプンプンもやもや

………案の定、ATMを使用停止にしてくれました(-_-#)ムカムカ
「前はできよったのに〜」と、対応に出てきた行員に逆ギレ……😒。
後ろには私と、もう一人おじさんが並んでた❗「機械に疎くて、すみません😢⤵⤵」ぐらい言ったらどうなんだっ❗
見知らぬおじさんと顔を見合せ「後にしよ😓」と、銀行を出る。

先に買い物行こうえー……
肉3パック1000円✨だから〜、色々考えて買いました。
レジでWAONカードをパーくるくる
……危なっ!?ギリギリ払えたびっくり銀行で下ろしてから、チャージするつもりだったからなぁ😒。

帰りに銀行に寄ってみたら…2台のATM共に使用不可!?
オバハンめ〜〜〜ムキームカムカ!!
私も機械に弱い世代ですけど…ATMには小銭は何枚までとか、書いてある❗私は小銭貯金を銀行に入れるときは、窓口でするし✌月末や混んでるときは避けるようにしてるし❗
「オバチャン」ひとくくりにせんといてね〜<(`^´)>ムカムカ!!

………明日にしよう……。
現在、お家に帰り、晩御飯の下ごしらえ中で〜すウインクキラキラ