今日はいい肉の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

若い頃は、すき焼きの焼きに使った「脂身❗」
サーロインステーキの「脂身❗」

………今は、夫婦で「赤身肉」「牛タン」1パックをを半分こてへぺろ!

脂を食べすぎると、胸がモヤモヤ…胃がムカムカ…(;´д`)アセアセ
歳ねえ〜(笑)🎵

昨日、カフェクララのオーナーさんと、温かいメニューについて話してました。今朝ムニャムニャと起きて、テレビ見たら…フレンチトーストキラキラが映ってた❗
欲望の朝御飯
フレンチトーストとコーヒー☕

パンが…冷凍しかなくて、とりあえず解凍して、クタクタな食パンを液に浸けてみた❗
おそるおそる焼いてみた❗

(゜∇゜)!?
思ったより、普通にフレンチトーストパンになってました🙆
ウマウマ(^q^)ルンルン

さて、ワタクシがリスペクトおねがいラブラブ(何を?)している、山本ゆりさんが新刊出されました🎶
「スターバックスで 普通のコーヒーを頼む人を 尊敬する件」

料理できて、子育てして、さらに面白い文章も書くニヤリ!
「姉さん、尊敬っス❗」(絶対、私の方が歳上だよ😜)

しばらく、お家ライフを楽しめそうですキラキラ

あっ( ̄O ̄)❗洗濯干してから、出掛けないかんかった…。