おお〜\(^o^)/…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

おひるの時間で、一品作っていたので、後は冷蔵庫の野菜で味噌汁を〜ウインク
❤大根と鶏肉の煮物
❤手羽元の揚げ物
❤鯛の塩焼き
❤味噌汁(玉ねぎ、ジャガイモ)

ウマウマ(^q^)ルンルン
ガスレンジを新しくしてから、魚焼きグリルを使ってないなぁと…。

外はパリッと、中はフワフワ〜🎶
上手に焼けました🙆
ささっと洗えばキレイになるし、やはり新しいものは良いなぁニヤリ

前のは義母からのお下がりだったので…私的には「どうでもええわ😅」という代物でした。
このガスレンジは、私のために旦那くんが買ってくれた物ですおねがい
大事にするよ〜キラキラ
美味しいもの作るねウインクルンルン