頑張る…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お昼御飯食べたら…眠い眠い😵💤⤵
お昼寝〜スヤスヤ❗

晩御飯は、少し頑張って👊😆🎵
❤カキフライ
❤玉ねぎフライ
❤サラダ
❤ぐれの塩焼き(義父の釣果)
❤味噌汁

牡蠣は、コープの宅配で買った冷凍物ルンルン
コープのが大きさが揃っていて、使いやすいのです🙆
手やコンロをベタベタしながら、作るフライえー!
そりゃー頑張ってますよp(^-^)q⤴❗

頑張ったおかげで、アツアツフワフワのカキフライキラキラ
揚げ物は出来立てが命!!
ああ美味しかった口笛ラブラブ

明日は雨予報雨…お家ライフを楽しもうかな?