今日はいい風呂の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お風呂は毎日何分ぐらい入る?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

10〜15分ぐらいかな?

夏場までは、半身浴しながら四コマ漫画を読んで〜(*^-^*)ルンルン、40分ぐらいゆっくりしてました。

9月に不整脈発覚で、「長風呂禁止👐」にガーン
今は、お風呂に😌♨長く浸かると…クラクラ😵🌀するので、最後にお腹から下だけ少し浸かって出ます🙆
ほぼシャワーで、終えるようにしてます。
たぶん、心拍数を上げすぎたらいけないんだろうなぁ。

チェッえー!半身浴好きだったのに!!

風呂場の温度差もいけないので、温風器置いたり、旦那くんが出たらすぐ入るようにしたり❗
自分の体の、取り扱いが大変ですf(^_^;アセアセ