雪の思い出 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

思い出…( ̄ー ̄)?

そうそう、猫娘が1才になった冬!
始めて旅行に行ったのさ🎵
自家用車で、鳥取方向へ車

途中の大山で、雪遊び🗻🎿⛄
猫娘を橇(そり)に乗せ、旦那くんが引こうとして………
手を離したっっΣ(゜Д゜)!?

猫娘は一人で斜面を〜
二人がかりで追いかける!!

子供用のゲレンデだったので、崖とか急斜面がなく、途中で止まりました🙆
ホッf(^_^;アセアセアセアセ

猫娘も、何事かは理解してなかったようで、泣きませんでした❗

ただ、私は怒り👊ましたけど!
「ウッカリにもほどがある❗何すんのっっムキームカムカ

………懐かしい思い出だなぁ(⌒‐⌒)ルンルン(笑)