今日は鰹節の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

鰹節、どんな料理にかける?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

冷やっこ❗
湯豆腐❗
おにぎり❗(中身ですけど)

湯豆腐は、つける出汁(醤油、昆布だし)に「これでもかっ😜?」というぐらい鰹節を入れますニヤリ

……さ、寒い🌁⛄🌁……
昨日までと空気が違う!
猫だから〜寒いの苦手なんですよ〜f(^_^;ガーン。こたつムリになろう🎵(笑)

旦那くんが…優しいよ!
いや、ノロケているわけではなく…やはり宇宙人👾にでも改造されたのかとガーン??

私の内容もない旅行話を、「うんうん😂」と聞いてくれるの〜(-_-;)タラー
「たこ焼き🐙、どこの食べたん?」とか、話まで振ってくるし…💦

「人」が変わってるガーン!?

今までは、私一人でマシンガンの様に話してる❗…だけでした。旦那くんは、聞いてるのか?無視してるのか?反応なし(-.-)❗
連絡事項(お金や猫娘のこと)のみ、「覚えといてよ!」と念を押しときますえー

これで20年やってきてました!
なんか…無気味(ーー;)ガーン(笑)。