……その一口が…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日になって、右肩が筋肉痛………(-_-;)ガーン
荷物を右肩に担いでたからなぁ。

昼前に実家親から連絡スマホ
拾ってもらってイオンへ車  

お昼は、おひつごはんやさん
秋の和御膳キラキラ

蕎麦やまぐろ、カキフライ❗
大好きなものばっかりおねがいルンルン

カフェクララで、トースト食べようと思って行ったら…臨時休業だった。
朝御飯を食べ損ねて…空腹🈳だったのですショボーン
美味しかった〜ルンルン

母と洋服みたり、ブラブラして〜
帰りにミスドを買いました(^^)dキラキラ
スヌーピーのストロベリードーナツ🍩

てへぺろ食べるものたくさんあるのに…つい、目にはいると買ってしまう😒⤵

その一口が豚になる豚!!
分かってるのに、止められない!!

ダイエットは、明日から!
( ̄^ ̄)!!

………たぶん………😜(笑)