夫っと(オットット)鍋…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那君の運転で、買い物に口笛

ティッシュペーパーが安かったので、二箱買いました🙆
荷物持ちがいますから、みかんやらジュースやら…重いものも買いましたぁ(^^)d

晩御飯は、旦那君が作ってくれたおねがいラブラブ
❤鴨南蛮出汁の鍋
入ってるのは、鶏肉ですけど😝
出汁が美味しい〜ルンルン
〆は、お蕎麦


寒い台所に立たず、温かいお鍋を食べることができましたニコニコ

旦那君に感謝ラブラブ

……さて、そろそろ御歳暮のカタログを出して…決めなきゃ❗
今回は色々お世話になってるからなぁ口笛
気合い入れて決めましょp(^-^)q⤴❗