今日は勤労感謝の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

仕事は大変?楽しい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

旦那君に感謝おねがいラブラブしてますよ〜。
ただただ、真面目にお仕事してくれてます。

私、正社員としては妊娠時に辞めてしまったので…f(^_^;アセアセ。かれこれ20年無職❗扱いですね。
……子供出産して、復帰して、キャリアを❗とは、思わなかった。
案外「〇〇ちゃんのママ」という立場も心地よくて😝。
自分の立ち位置とか、自分の名前で読んでほしいとか願望・欲求…ないんですよね(-_-)。

「専業主婦✌」…私には合ってたみたい。おかげで、ここまで体がもったんでしょうね〜。バリバリ仕事と育児とこなしてたら、ある日急死😱!?してたかも。

体と命を温存〜ニヤリ(笑)

今日は旦那君を労って…と言いたいところですが、私の方が旅行疲れで眠たいから😒…。
お家でまったりしますわウインク