猫、帰る… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

菊池寛の「父、帰る」に掛けてみた❗
私はこの父親みたいにろくでなしではない<(`^´)>ムカムカ

あれだけ交通網(地下鉄)があるところ(大阪)に行ったのに…活用できずショボーンもやもや
路面図見てるだけで〜目が回る😵🌀(笑)。

海遊館から、ホテル🏨
大阪城から、道頓堀❗
タクシー💴🚕移動となりましたf(^_^;アセアセ

疲れてるところを…目の前にタクシーがルンルン
「へいっ❗タクシー⤴(^-^)/」
セクシーに停めてみました(笑)🎵

なんと、同県(うどん県)出身の運転手さんにあたり、八十八ヶ所詣りについて語ってみたりキラキラ
タクシーも良いものでしたよ🎵
これも出会いですね流れ星

ヨレヨレになりながらも
御昼に、粉ものを食べてぇ(まだ食べるかっ!?)

海を超えて〜

ご帰宅口笛

551のちまきと肉まんがあるのさ❗
大好きな赤福もおねがい

………食べるんかぃ!?
これぞ、食い倒れ!!(^w^)(笑)ルンルン