夫の使命感?、妻の親バカ! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那君の頭の中と、気持ちが知りたい今日この頃であるえー!

「さあ、買い物にいこう👌」と、一番近いスーパーへ車
にこやかに車を出して、荷物持ちをかって出る旦那君ラブラブラブ

夫の鏡である!
………私に対して、「やってあげなきゃp(^-^)q⤴❗」という使命感が出てるのかな?

………私、日常のお買い物、一人でできますけどf(^_^;アセアセ
…………まあ、楽チンですから良いけど……ガーン

私は私で、海遊館でおサイフの紐が緩んでしまい
猫娘のリクエスト❗以外にも「これカワイイ〜ルンルン」「これ、喜びそう😂」と思ったものを、ガンガン購入キラキラ

さて、箱詰めしなきゃ🎵(笑)

………破れ鍋に、綴じ蓋夫婦ですかね
┐(´д`)┌(笑)