修業が足りない(~_~;)! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝寝をたっぷりとして…寝過ぎて痛む腰を、トントン叩きながら1階へ🚶。

コーヒーの良い香りはするコーヒー照れ
………洗濯機は、回ってなかった……
チェッ❗( ̄~ ̄;)
念が足りなかったか?

洗濯機を回しながら、朝御飯を食べる。
出来上がった洗濯物は……無言で旦那が干しに行ってくれました👏😆
これは過保護旦那が現れた。
「重いもの、持つなっ❗(洗濯かご一杯の洗濯物)」
我が家は、洗濯機が1階で物干し台は2階だから😜。

ありがとうね〜ウインク
替わりに私は、食器を洗う❗

そうして、旦那はお一人様で出掛けて行った…パー
私は……スーパーに行く予定。
「5日・30日、五パーセントオッフルンルン」の日だから(*^.^*)キラキラ
野菜が買いたいにんじんお高いもので〜。

夫婦20年過ぎても、以心伝心とやらは、習得できないのね😅💦
修業せねば
念〜〜〜〜〜〜( ̄~ ̄;)!