プロへの道は…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

先日、カフェで食べた、ポークソテー!!
サクサクで揚げ焼きみたいになっていて、ソースがとにかく美味しかった照れキラキラ

なんとか、近づけないものか?
おろしソースだけど、甘味があって豚肉に良く合っていたルンルン
レモンの酸味音符
…………この甘味、何かしら?

なんとなく作ってみる
❤ポークソテー
❤味噌汁

生姜焼き用の肉だから、普通に焼く😆✌
ソースは醤油、お酒、肉汁、スダチ、ハチミツ、大根おろしで作ってみた。
σ(^_^;)?う〜〜〜んうずまきもっと、甘かった❗
これはこれで、美味しかったけど…。

ハチミツだけではない感じもやもや
私の研究は続く…ニヤリ
どこを目指すのかチョキ