今日はたまごかけごはんの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


黄身だけで、卵かけご飯にして、海苔で巻いて食べる❗
贅沢ご飯🍚ニヤリキラキラ

ご飯も良いなあ〜、でも昨日ホテル食パン買ったから、コーヒー☕とトースト食べたいなぁ(^q^)ルンルン
と、布団のなかで思う………(笑)🎵

そうして、再び
念〜〜〜〜〜〜(~_~;)!
「洗濯をしてくれ〜!コーヒーも飲みたいよぉぉぉ〜!!」

…………1階で、ゴトゴトうずまき音がし始める❗
「ヨシヨシ(i_i)\(^_^)音符(笑)」
いい感じに、しつけられる旦那であった(笑)🎵
ん( ̄▽ ̄;)?いや、これでは鬼嫁👹になってしまう❗
これは、以心伝心!妻へのいたわり!!という「愛ラブラブ」ですからね〜おねがい