今日はテディベアの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

くまのぬいぐるみ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

流石に今は持ってないよ〜(*^_^*)キラキラ

猫娘は小さい頃から、動物や生き物大好き😆💕
動物園や水族館へ行く度に、ぬいぐるみをねだられるf(^^;アセアセ
子供とぬいぐるみ!そりゃカワイイラブラブ
買ってあげるのよ、親バカだからえー

最初はくまさんとか、パンダ🐼とか、猫とか、だった。
段々、好みが変わり…ペンギンやジンベイザメとか、クラゲとか…(-_-;)。

………今、大きなゴミと化しています⤵
断捨離しないとね〜。

さて、今日から「琴平町文化祭」が始まります🙆町内で、文化サークルや会に入っている方々の発表会ですルンルン
展示部門と発表部門がありますキラキラ

開会式も行われるので…ちょっと見てこようかな照れ