内職…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

琴平町文化祭…なぜか参加者に名を連ねておりますf(^^;アセアセ
ちと、恥ずかしいので、どこに?かはナイショえー

今日はその打ち合わせに行って、帰りに買い物して…
お腹空いたから、カフェKlala(クララ)へキラキラ

「何にしよう?(^w^)」(もっと、メニューはある)
❤ピザセット(飲み物とケーキ付き)
これは、オーナーおすすめのトマトピザ🍕です。
トマトとチーズがたっぷりルンルンでも、サッパリ味ニヤリ
「これ、好きぃ〜照れ

この頃、一気にたくさん食べられないので、ケーキはお持ち帰りにしてもらいました。
お家に帰ってきて、内職(^^)d
イリコの頭と腹を取ります!
これとかつお節で出汁をとります割り箸
ウマウマな味噌汁や煮物ができます🙆

なめこと野菜の味噌汁🎵

野菜は「豚汁用」に切ってパックになってるものです。楽チン料理(^_^)vキラキラ

さて、一休みしておやつ食べようっと😜✌