お家サイコー…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は洗濯して🌀👕〜、流し台の片付けして〜………お仕事終わり😜(笑)❗

夕方から、雨☔……
偏頭痛が始まるので、イヤなのですが…ショボーンもやもや。もう、簡単にご飯の準備しよ。
❤三色丼(鶏そぼろ、炒り玉子、アスパラガス)
❤焼き肉(豚肉)
❤味噌汁

鶏そぼろは、昨日作ってあったものです🙆
簡単だし、朝パンにのせても美味しいんですよウインク

午後からは、楽しく「PunchDrunk Love」のDVD観てましたラブラブラブ
ああ〜楽しい💃ルンルン買って良かったキラキラ
……しかし、パンチラパンツ……処遇に困ってます(^_^;)アセアセ
なぜなら、ここまでハマっているとは、旦那は知らない。
限定版を買うほどとは、思っていないであろう……😅。フォトブックが欲しかったのである❗
さて、どうしたもんじゃろうのうf(^^;(笑)。