はぁぁぁ〜f(^_^; | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

青天の霹靂のせいで、家族にナイショ🙊がバレちゃった滝汗アセアセ

入院の当日…ワタクシは代引きで荷物を頼んでいました。
当然、私は受け取れず…お義母さんに、お金👛を預け、受け取ってもらいました。
義母「受け取っておいたけど、これは何?置いといて良いの?」
アカ猫「DVDです。テレビの横にでも置いといて下さい。腐りません❗(~_~;)」

そうですよ〜、セブンネットに無くて、楽天へ移動したのです❗
及川光博ワンマンショーツアー2010
「美しき世界」
…………バレた(゜ロ゜)!?

旦那も、退屈しているであろう私のために、テレビ回りのまんがや本を探したようです。
DVDの山が崩れてる
………バレた(゜ロ゜)!?

良いじゃん口笛
お家で静養中、退屈だし…ミッチー観て、大人しくしてるもん😒キラキラ