やはり、肉!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

憧れて、夢にまで出てきたほど(^q^)キラキラ
今晩(昨晩)は〜
❤牛タン🎵
❤ポテサラ
❤味噌汁

一応、減塩!意識して、焼き肉のタレは少な目ですだちをしぼって😉🎶
味噌汁は出汁をとって作りました。

「う〜〜〜(  TДT)タラー
あまりの美味しさに、ついうなる!?
横で旦那が笑っております(^o^;)
「スーパーの肉ぐらいで〜(笑)」

だって、2週間もアゴ使わない食事だったんだっ😒💦
噛める🍀幸せというものもあるのだ🙆

ただ、味噌汁❗…
「私に合わせたから、薄いでしょ❗」と、聞いたら
「味噌はこれで十分だけど、いりこの出汁がきいてないよ〜(-_-;)。微妙…」

ガァァンΣ(゜Д゜)!?
料理がヘタクソになってる!!
感が鈍くなったのかな?ショック😱⤵⤵

減塩のお勉強もしないといけないから、徐々に戻していこうp(^^)q⤴

しかし、やはり肉は大切ですよ!
力出るもんニヤリ!!