青天の霹靂…惚れてまうやろ(*^.^*) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

私の緊急入院♿

一番気になっていたのは、自分の病名でも検査の痛みでもなく、旦那のメンタル(´Д`)⤵

今までも、自分がしんどくても、旦那や子供の前では、ほとんど見せたことありません。
「家と子供と、ご近所のことは、私がやるから〜ウインク」元気ハツラツ奥さんで居続けました。

旦那と義父母が、心配ショック
不安でした。

なんと、反対にしっかりしたのですp(^^)q
アカ猫「ごめんねぇ、急にバタバタ騒ぎになって…。家のことできる?退院してもバイト…無理かなショボーン?」
旦那「かまんよ〜はよ、治しな。帰っても、家でゆっくりしたらええよ❗無理するな照れ
アカ猫「ありがとうねええーん✨」

感動じゃあ(/´△`\)タラー
いままで、意地っ張りで八方美人で、我慢とか辛抱とかして、他人のお世話に奔走していた人生…f(^_^;

これからは、他人に気を使ってもらって、家族に支えてもらって、生きなさいルンルンと言う神様のお声かしら?

都合よく解釈しておきます(^_^)vキラキラ

倒れる前に分かってラッキーチョキ
支えてくれる旦那や家族、実家があってラッキー
娘がほぼ自立出来ている年齢になっていてラッキー

様々なラッキーが積み上がっています(*^.^*)キラキラ

みんなに感謝ですおねがい
だからかな?
私、超ポジティブに生活しております✌(笑)