青天の霹靂(゜〇゜;)?????… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!




あの日、「食欲不振❗」で、内科へ行った私ショボーン
「更年期の自律神経の乱れかしら?」と思ってた。

先生は聴診器を当てて…「心電図プンプン!
え〜またぁ(~_~;)と、思いつつ検査室へ。

「今すぐ結果もって、紹介状もって、病院行って。」
「(゜〇゜;)?????はぁぁ」

言われるままに、総合病院へ❗

ここでも、心電図を見た先生が「検査だね❗」
レントゲンやエコー、血液検査………長い長い。

結果「不整脈で徐脈」
「君、人より脈が少ないんだよ。しんどいやろ?原因をはっきりさせて、治療計画立てるから、入院して(-_-)」


ということで、検査入院生活をおくるはめになりました。
MRIやら、肺シンチ、レントゲン、カテーテル検査……毎日怒濤の検査(~_~;)アセアセ

普通なら、動悸や息切れがあると、手足が冷たくなったり、浮腫んだり、顔色が悪くなったりするのですが、私は「血中酸素濃度」が十分にあったので、動けていたのです。

意識失って、救急車!?
でなくて良かったわクローバー
突然死は免れました(^o^;)。

この一夏
「しんどい」「気分が鬱」「ご飯食べたくない」「眠れない」「やる気がおきない」……愚痴だらけでしたが、原因があったのです。

持病さん、長く付き合っていくつもりです。
とってもポジティブニヤリ⤴⤴⤴
なぜなら、「気分が鬱⤵」が改善されたから口笛

つまり、「夏バテ」ではなく、ましてや「更年期障害」ですらなかったのです(笑)


同じ御年頃の皆様…その体の不調、更年期障害ではないかも?
お気を付けくださいねラブラブ