週末なにしてた? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ん〜土曜日は、「文章講座」に出席して、お勉強❗

人間、生涯勉強なんだなぁ〜(-_-)!

素人随筆家になれるとは思わないけど、「何かに」役に立つのではないかと?
この講座の講師は、ずっと随筆を書かれていて、自費出版ではありますが、本も出されています🙆
今度は、読み語りに挑戦したい❗弾き語りがしたい❗と、次々に挑戦しています。

「スゴいなぁ⤴⤴」(^_^ゞアセアセって、尊敬してます。


日曜日は、カフェクララコーヒーナイフとフォークでまったりんこおねがいして、お家ではお一人様で「相棒」を楽しんでましたルンルン

猫娘が帰省してくるから、準備しないとね〜(^_^)vキラキラ

私の周りで二人もママ友が、ぎっくり腰で、ダウン⤵してます。
そういう時季みたいなものがあるのかしら?
私も「腰」は弱いので、「きそう❗」なときは、早めにシップを貼ったりしてます。身動き出来なくなりますからね…

ママ友よ、お大事に…m(__)m⤵