今日はバイオリンの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

バイオリン弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ありません❗
音楽的センスは…持ち合わせておりません😒。

まあ、音痴ではないと思ってます(笑)ニヤリ

ああ〜そうだ!ハンドベル🔔なら、少し振れます🙆
図書ボランティアで、練習したので🎵


猫娘が産まれたとき「親と一緒に音痴になったら困るなぁ😓」と思い、童謡CDを買って、聞かせてみたウインク
しかし、生まれついての反抗期❗娘は、「お母さんが一緒に歌わないとダメ🆖❗」
CDと共に母も歌うルンルン毎日…f(^_^;アセアセ

おかげで「聴く耳」は良く育ったようです。「友達とバンドをくみたい🎶」と言った時に、ケータイからもと歌を聞いて✨😆👂、楽譜を見ながら、完コピーでベース🎸を弾いてました(*_*)❗

まあピアノを習わさなくても、なんとかなるものだ照れ(笑)。


今日はお一人様を楽しんでおります🙆
カフェクララ✨で、ブランチナイフとフォーク
ああ〜落ち着く照れルンルン

帰ってからは…「相棒season10」の「ピエロ…お正月特番」観てますラブラブラブ
神戸(及川光博)君、受難のまき❗
誘拐されて、殴られて、銃を突き付けられる………。
そうして杉下(水谷豊)さん、「すごすぎるやろう!?」のまきでもある。
なんで、真相に行き着けるのか?毎回理解できん。
これぞ「窓際の天才❗」

斉藤工さんや吉田栄作さんも出る(犯人役)から、イケメンパラダイスである(*´ω`*)💕
楽しいわぁ💃ルンルン