自分の名前、好き? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

もう、うん十年付き合ってきてるからね〜ウインク
「名は体を表す(現す?)」と言うし❗

でも、この歳になると「〇〇ちゃんルンルン」って、ちゃん付けして呼ぶ人がいない。
親ぐらいだわ〜(^_^;)アセアセ
………嬉しいような、寂しいような………

古い人間なのか?今時のキラキラネームに馴染めません(~_~;)………「ごめん、なんて読むの?」って聞きまくり…(^_^;)ガーン

実家の王様猫猫
御名前は、体の模様に合わせて
オセロ君❗

名は体を表しているのか?
ヘソ天!爆笑(笑)

ちょっと遊んでみたキラキラ
タコに襲われる!?
(゜ロ゜)ハッ!!